五島を知りたい!

(続)お菓子の売り子(終)

2021/07/19
0
(12日のこと)さっき18時過ぎに職場にお菓子売りのお姉さんが来ました。そして購入!


これです。小さいのにまぁまぁな値段で1つ1200円です。この2種類とキャラメル味もありました。明日嫁と嫁母、そして息子と娘は多分喜ぶことでしょう。中身と味の感想は明日改めて!




12日に買ったんですが、いろいろあって結局15日に「カマンベール王子様」を食べることに。俺は食べないんで、嫁と嫁母、そして息子と娘4人で分けて食べることに。




めっちゃ美味しいし、チーズ感が詰まっていて最高との評判でしたが、冷やしたらもっと美味しいはず!とのことでした。常温で保存できるんでついうっかりでした。明日は「ほっこりすいぽ男爵」食べるんで、今の内に冷やしときます。乞うご期待あれ!




遅れて19日に最後の一品「ほっこりすいぽ男爵」を食べていただきました。




前回の「カマンベール王子様」との比較を聞くと、前回のも絶品だけど今回の方が美味しいかも!って言ってました。多分ほとんどの人が「カマンベール王子様」が美味しいと言うと思うが、実は予想通りでした。食べた4人ともスイートポテト好きなんでヤッパリって感じです。 #カマンベール王子様 #ほっこりすいぽ男爵 #北海道
ポチっとよろしく
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 五島情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.